私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

女の子

女の子やってます
 
前から欲しくて目を付けてたネイルアイテム
 
昨日仕事帰りに雨に降られて傘持ってなくて時間つぶしにお店入ってとうとう買っちゃった
 
ちょうど前のネイルも危うくなってきてるから塗り直しちゃおうかな
 
と思って考えてみたら、意外と合わせる色持ってなかった
 
というわけで、前に買ったストーン乗せてみた
 
足にストーンですからね
 
きっとすぐどっか行っちゃう(笑)
 
そしてお気づき?のカーペット汚しちゃったー
 
 
でもやっぱりかわいいもの好きなものに囲まれてるとちょこっとハッピーね
 
昨日は波乱かと思ったけど、ちゃんと対処してくれてたから無事につつがなく。
 
やっぱりちょっとあたし疲れてる。
 
様子をうかがいすぎて。
気疲れしてるみたい。
 
今日たっぷり寝てみたけど全然熟睡できなかった…
 
 
今日はこれからお久しぶりな友達とご飯に行ってきます
 
おしゃれして、ヒール靴を履くだけでもちょこっと元気になるのよ