私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

期待ハズレ

帰りに寄ったお店で甘いいい香りがして買ってみたんだけど、封を開けたら違う匂いになったー
 
クサイー(笑)
 
私のお部屋くさいです(笑)
 
 
 
さぁ、明日はお休みよん
 
美容院行こうかと思ったけど、予約の時にいやなこと言われたからキャンセル〜
 
もう少し暑苦しいもさっとした頭で過ごします
 
またバッサリいきたい気もするけど、まだ売り出し中やしとりあえずはメンテのみ
 
でも仕事中ひとつにくくっててもじゃまになるくらいまで伸びたから悩み中
 
毛先まですっきりかわいくアップにするにはどうしたらいいんだ
 
何しかふえるわかめ並にわっさーなってますからね
まとめるのも大変だ(笑)
 
 
さて、海さま。
 
このスリッパ僕のんらしいですよ
 
うーん(-ω-)においで気分悪くなってきたぞ…