私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お買い物〜♪

平日のお休み☆
 
たっぷり寝るつもりやったんやけど、意外と早く目が覚めたからどしゃ降りの中リハビリに行ったママと合流してお買い物してきました
 
今はアクセが気に入るのがたくさん見つかってたくさん買ってきた(笑)
 
やっぱりこの色らしいですよ
 
それと日傘を探してたんやけど、レディな日傘を見つけて即決で買いました
 
ちょっとオードリーヘップバーン的な?(笑)
 
と気分が上がるかわいい下着を
 
他にも目を付けて帰ってきたけど、お財布と相談です
 
 
帰りの電車で前に座ってたのが同級生の男の子やったんやけど、まさかまさかご挨拶をしていただきびっくりしてしまいました
 
帰ったら専門の友達から飲みのお誘い
 
ビアガーデン楽しかったから行けたらいいけどお仕事終わるかな