私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

久々…?

もしかしてブログ書くの久々…?
 
先週治療してもらったけど調子はイマイチ…
 
いつもは一時的に痛みが出てそれから痛くなくなるんやけど、
今回はなぁんかダルいままやし、足片方だけ痺れやすいし、患者さんと同じこと言ってるなーと思って
職場の牽引やらお灸やらマッサージしていただきました。
 
うーん(-ω-)
あたしのはそんな気がする〜くらいだけど、
患者さんのことを思うと
やっぱりみんなつらいんだよね
この暑いなかがんばって来てくれるんだからあたしもがんばらなくちゃ
 
 
 
といいつつも
なんか、どうしようもないんだけど、なぁんか…って感じ
 
またダメ人間になってます
 
でもでもまたヒールサンダルはいたり、ひらひらしたお洋服着たり、マニキュア塗り直したり女の子楽しんでます
 
あと2週間ほどで夏休み
早いねぇ…
 
夏休み何しようかなぁ