私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

夏休み後半戦へ〜

さぁ、夏休みも半分終わってしまいました(泣)
 
わたくしの夏休み今年はなかなかいい感じ〜
 
仕事が終わってお盆のお参り行ったら案の定めちゃ混んでて、また来るねと拝んで帰って来ちゃいました
 
休み明けに仕事終わったら行く予定☆
 
そしてみんなでくるみもち食べに行ってきたの
 
 
夏休み初日は前の職場の先生とご飯食べに☆
 
そして時間が早かったからトイストーリー3を観たよ
 
1も2も見たことないんだけどね(爆)
 
それでも楽しめました
 
 
で、それからはおうち生活スタートですよ
 
長期休暇の楽しみマニキュア塗ったり〜
海ちゃんとラブラブしたり〜
海ちゃん洗って、普段行けない分、休み太りにもならないようにお散歩行って、
部屋片付けて、布団干して
汗かいて…
 
太らないように必死です(笑)
 
 
胃がもたれて食欲ないくせに、ついついお菓子とか食べちゃうからヤバイんだもの〜
 
普段のマッサージの運動量に比べたら寝てるも同然な生活やから気をつけなくちゃ
 
 
 
で、今日はこれからお取り寄せしてたカバンをお迎えに行ってきます♪
 
昨日寝る前にいいこと思いついちゃった(笑)
 
前から欲しかったageteNOJESSの腕時計を近いうちにゲットしちゃおうかと
 
というわけで、物色してきまーす