私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新記録な睡眠。

金曜日の夜はなぜか就寝が2時になってしまい、
昨日は仕事が終わって帰るや否や即寝。

確か18時ごろに寝始めたと思う・・・
夜中の2時に起きて化粧落として気合の二度寝開始!

次目が覚めたのは9時でした・・・

15時間ぐらい寝た・・?

寝すぎてしんどい中、海さまのお散歩に。
雨女のため、ポツポツ雨の降る中行ってきました。

それにしてもこのお天気も手伝うのか憂鬱な週末ですが、
部屋のお掃除やら、ネイルやら、やりたいことはたくさんあった気がするー

だってね、昨日また職場のおっちゃんとケンカして帰ってきたのー
お互いがお互いの顔色を伺いすぎるのが原因だといつも思うよ。
二人とも人の顔色をすごく気にする人間なのよ

ブチギレて帰って、マミーと遅い昼食をとりながら話して、
こないだといい今回といい、おっちゃんに食ってかかっていくあたり、

「母に似てきたわーまさかあんたにそんなところがあったとは・・いや
目覚めたんか?あんたが自分を出せるようになるとはなぁ、
嬉しいわ」

とはマミーのお言葉。

このおばはんどこまでお気楽やねん・・・orz


そんなことやいろいろあって、鬱々としたものをもったまま
週末に入ってしまったのでした。

仕事中に受けた邪気は
たいてい仕事終わりにおっちゃんにたくさん話してすっきりして
帰ってるからね。

邪気を持って帰ってきちゃったのですよ。

やっぱりお掃除して邪気を祓って月曜日を迎えなきゃね!
お誕生日にもらったお花も最後のお花が枯れてしまったし。
最後の数本は半月もったよ、すごくない!?

とりあえず、明日頑張ったらまたお休みやし、気を取り直して
頑張ろう!

って書こうとしてやっぱり思い出してきたよ、腹立ったあの出来事!
なんかをボコボコに殴りたい気分!
すっきりするのは本人をボコるのが一番だけど、それは
人としてできないからねぇ。
職場にパンチングマシーンあったけど、そういや無くなったんだったかな?