私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

師走

入りましたねぇ師走
 
あっという間に今年も終わっちゃう
 
がんばって普通な3週間を乗り切るぞぉ!
 
と言ってずいぶん経った気がするけど、まだ1週間しか経ってないことにいささかショックを受けました
 
でもでも、今週は木曜日には待ちに待ったお楽しみがあるし、そうこうしているうちに来週末には忘年会、カニツアーとなんだか楽しくなりそうです
 
今年の忘年会は何着て行こうかなぁ
 
去年はかわいいスカートをはいて行ったけど、悪のりスタッフの暴走に巻き込まれて散々だったもんなぁ
 
今年は次の日が朝早いからおいしいお料理だけで楽しむつもり
 
今年は飲まないぞぉー!
 
 
 
今年も残すところあとわずか!
 
鍼もまだまだあるし、気を抜かないようにしながらも楽しく過ごそう