私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

反省部屋

うちのバカワンコ
 
パン大好きバカワンコなので、トースターのチンッ!て音で飛び起き走り回り、取り出す時にはジャンピング頭突きでバカマックス
 
ここまできたら可愛さ余って憎さ百倍!!
 
バリケンに入れて反省です。
 
最近は捕まらないように逃げ回るようになってますます質が悪くなりました
 
最近そのせいで足の筋力アップで、より高く跳べるようになりました(泣)
 
熱いのこぼしたり椅子の角とかで打ったらあばら折れたりしそうで危ないからね
 
 
でもこんなことしてたらバリケン嫌がるかと思えば普段はバリケンをちゃんと僕のってわかってるからここ入って寝てたりする。
 
 
お利口だけどばかだわー(笑)
 
元気で長生きして欲しいから跳んだり階段はやめさせたいけどご飯関係だけは修正が難しそう…