私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

真っ白…

最近ケータイの調子が悪いと書いたけど、頻発するので昨日ドコモショップに持っていきました。
 
スライドで電源落ちや再起動だからきっと頚椎の亜脱臼な感じ?(爆)
 
治るのかわからないけどとりあえず修理お願いしてきました
 
 
で、帰ってよくよく考えたら画像やらきせかえやら着うたやら全部消えちゃうんだね(泣)
 
そして代替機は私のより新しい機種らしい。
 
これ替えるときの候補にあったやつだ〜
 
これで2週間か…目がチカチカするな…
 
中身真っ白は悲しいけど早く帰ってこい私の携帯!
 
 
 
 
そしてそして修理をお願いしてから、ずっと食べたかったハーゲンダッツのイチゴのシェイク
 
期間限定やったみたいで次のが始まってて
お店の前で2人で「ない!ない!」って言ってたら店長さんらしき人が何ですか?って言ってくれて、ちょうど写メ撮ったのがあったから見せたら作ってくれました
 
ずっと食べたい食べたいって言ってたから嬉しかった〜
 
 
 
 
 
 
やっぱりいろいろ考えていくとこの言葉にたどり着く。
 
どうなるんだろう
 
 
きっともうすぐ…
 
うーん意味深?(笑)
 
今後ももやって真っ白すぎてわからないな