私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

(無題)

今日本はえらいことになってます。
 
はじめはまさかここまでひどい地震だとは思わなかった
 
映画みたいなあんな津波がまさか現実になるなんて…
 
一人でも多くの人が無事であることを祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、私のここ最近の毎日はまた話が前進したり、友達の結婚式に向けて美容院に行ったり、仕事で残ることも多々あって、何だかあわただしく過ぎていってます
 
というわけで家は全く片付いてません
 
結婚式終わったらショートにしようかなぁ
 
悩むなぁ
 
 
 
明日はホワイトデーね
 
あたしはあげてめちゃ喜んでくれたから満足してすっかり忘れてたけど、
アホやから考えてくれてることをポロッと言いよった(笑)
 
知ってたけどアホすぎる(笑)
 
まぁとにかく明日は職場の子の送別会があるので、それを楽しみに1日がんばるか〜