私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

帰ってきました♪

携帯が帰ってきました
 
基盤交換だって。
 
てか、まるっと外装まで新品になってる気がします
 
傷もなくなってるし。
 
ま、いっか〜
 
データも残ってて、最近は中身真っ白になって帰ってくるんじゃないんだね
 
でも修理する人に個人情報漏れてるよね。
 
ラブラブメールとかもそのまんまだし?笑
 
何はともあれ帰ってきてよかったよかった
 
 
さぁて今週もあと2日がんばれば2連休だよ
 
ホワイトデーは職場の子の送別会でまさかの3時前帰宅
 
でも素敵なものいただいちゃった
 
 
 
うーん(-ω-)眠たい…