私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

贅沢〜♪

連休は色々大変でしたが、例の人にすき焼き連れていってもらいました
 
ホントは連休は伊勢方面へ一泊旅行の予定やったんやけど、色々ありまして泣く泣くキャンセル
 
何とか都合つけてお昼ご飯で連れていってくれたんやけどお肉もすごいしお値段もすごい
 
お昼から贅沢やったけどおいしかった〜♪
 
それからお買い物して満足ゆくまでたくさん買いました
 
けっこう似たところがあるし、なんでも正直に言えちゃうし、わかってくれるし、気を使わなくていいし、信じられるから居心地がいい
 
ちっともうまくいってないのにラブラブです(笑)
 
ホワイトデーにはFORLOVEピンキーをいただいたけど、
今日は久々に自分で♪ローズカットリングをGET
 
来月はソワレリボンリングをお迎えに行く予定
 
付けてみたらオトナなリボンでかわいかったの♪
 
仕事頑張る楽しみができた☆
 
 
この何日かで海様の抜け毛が半端なくなってきた
 
で、ブラッシングしたら抜ける抜ける…(笑)
 
最近暖を取るためにも放置してたから、からまってるわ、ブラッシング嫌いやわで恨めしい目でにらまれながらひたすらブラッシング(笑)
 
お尻毛がサラサラになりました
 
まだ風が少し冷たいし風邪気味なのか鼻垂らしてるからもっとあったかくなってからシャンプーしなくちゃね
 
 
 
連休で何とか私も体力的にも精神的にも復活できたかな