私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

とりとめのない話

5月も半分終わりだよ
 
早いなぁ
 
そろそろ彼も暑くなってきたみたいです。
 
冬毛のままだから涼しいところを求めてうろうろ…
 
ブラッシングしてガンガン取ってあげないといけないのにブラッシング嫌いのこの男。
 
早くシャンプーもしたいものです
 
 
さて、話は変わって
最近仕事が半日の日はお出かけばかり。
 
普段が引きこもりなだけに怪しまれてるんだろうなー
 
先行きがもやってて、漠然とした不安ばかり。
 
何度言ってもすぐにはっきりするものでもなく、どうにかなるのかもわからないから、
いつも心のどこかに引っ掛かりというか何というかぴったりな言葉が出てこないけどある。
 
 
いろいろあるけど、まぁ楽しくやってます(笑)
 
また話聞いてもらおう
 
 
 
 
で、今度の週末は予定より早いけどソワレリボンリングを買いにいくつもり
 
今月いっぱいお買い物しちゃったから来月はおとなしくしてないと
 
リングもたくさんあるし、日替わりで付けて楽しんでよ(笑)
 
このリングは女らしさ無しなカジュアルな服装の時にも活躍中
 
けっこうどんな格好にも合うからお気に入り