私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

(無題)

お散歩コース内に外でわんこ同伴できる喫茶店があるんです
 
朝から2時間以上散歩に行く彼に朝食べずに付き合ってたら倒れそうになった母がモーニングをそこで食べてからというもの、
自らお店に向かい、店の前で動かず、クンクン鳴いてわがままを言うようになりました。
 
賢いんだかバカなんだか…
 
昨日の夕方のお散歩でも行きたいってわがままばかり
 
あ、あとこれ書いたかな?
尻尾がはえてきました(笑)
 
 
 
 
 
5月も20日を過ぎたねぇ
 
10%OFFだしと土曜日にNOJESSにソワレリボンリングをお迎えに行きました
 
が、女の勘見事的中で、やっぱりなかった
 
近いうちに入ってくるみたいなので今週末に取りにいくことに☆
 
ちょうどポイント10倍の期間やしいいかも〜(笑)
 
 
とか考えてたらお金いくらあっても足りないよ