私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

今週の色々?

昨日、フリーペーパーに載ってた中国茶カフェに連れてってもらいました☆
 
本気の中国茶にめちゃくちゃ嬉しくなっちゃった
 
いいとこ見つけた
 
また行こうっと♪
 
 
 
写メ2枚目はただの平日の昼食(爆)
 
本気肉です(笑)
 
職場でジュージュー(笑)
 
贅沢過ぎて胃が重たかったわ…
 
今日の昼食は職場で本気のお寿司が出たし
 
今週は食に恵まれた週でした♪
 
 
 
明日は仕事休みやからNOJESSのソワレリボンリングをお迎えに行く予定やけど、台風来るらしいよ(爆)
 
明日のお天気によっては延期しよ…