私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お休み

今日は毎月ある休診日☆
 
母が旅行に行ったので、海さまのお守り。
 
まずは仕事より早起きしてお散歩から(爆)
 
暑くなってからだと大変ですからね〜
 
その後、クーラーの効いた人の部屋で快適に寝る海さま
 
私も明日からまだまだ仕事だから一緒に昼寝(笑)
 
海さまがいつも母と寝る和室のクーラーが壊れたの
 
 
ずっと悩んでたじゃらじゃら絡まるネックレスの収納方法(笑)
 
教科書の前に垂らしました
 
これですぐ使えるしいいかも☆
 
 
午前中ににこれ買いにいって、雑誌買ったり、主婦っぽいことして、午後から昼寝&雑誌読んでだらだらと
 
 
 
まだ今週火曜日なんだな〜