私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

いろいろと。

暑い中、休憩ばかりのちゃんの散歩
 
今日は写メいっぱい載せてみた(笑)
 
髪ばっさり切りたい〜
 
これくらいショートにしたいけど、田中美保ちゃんがかわいいから似合うんだろうな…
 
でもこの後ろのポコッときれいな形が好きなのよね〜
 
迷ってる時にまた結婚式の予定が入ったから10月まで切れない…
 
切れないと思うとますます切りたい(笑)
 
あまのじゃく(笑)
 
暑いし、くくっても暑いし、くくってもまとまりきれないから暑いし、とにかく暑いし。
 
ロングの方が良いって言ってくれるけど、やっぱり切りたい(笑)
 
 
 
それからかわいくない?懐かしの金魚〜
 
 
 
そして最後の写メはちょうど探してるサンダルこれにしようかしらと思うほどはまりそうな予感のネコマンジュウ
 
 
今日は書き殴りだ〜(笑)
 
明日からまた1週間がんばろう♪