私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

変えたい病

切りたい病のお次は変えたい病(笑)
 
とりあえず髪は抜ける一方だし、結婚式あるし、メンテナンスだけ近いうちに行くことにしたのでおさまった(笑)
 
むしょーに携帯変えたくなってきた
 
スマートフォンなんて研究しないとわからんくせに好みの機種を見つけてしまったもんだから
 
変えられるのは、この暑さが和らいでひんやり寒くなったあとのことです
 
 
やっぱりストレスたまってんのかしら
 
お買い物しまくったり最近荒れてる?
好きなもの欲しいものたくさん買って満足するんだけど、なんか満たされてないような。
 
あら?病み気味?(笑)
 
ま、有給取ったしとりあえずはいっかー