私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ネタなし

特にブログに書くネタもないんだけど。
 
と思いきや、昨日は友達だけでなくブログの誕生日だった!
 
何才か分からなくなりましたがね(笑)
 
 
 
仕事が再開して早いような、遅いようなの木曜日
 
お休み中、治りかけてた目の周りの荒れも再発し、お腹の調子もまた不調気味…
 
 
そうそう。
 
最近駅の改札前でおかしなわんこに出会います
 
うちわでパタパタ扇いでもらいながら休憩してるうちのわんこ
 
私より先に着いてるから、駅でいってらっしゃいしてくれます
 
かわいいけど、めちゃ目立つ(笑)
 
みんな見て行ってるもんね(笑)