私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ちょースッキリ♪

う〜ん、スッキリしました
 
けっこう切りました
 
いつもカット前後に写メ撮っておくんだけど、カット前に撮ったらめちゃくちゃ伸びててびっくりしました
 
しかも切ったらだいぶ短くなっててこれまたびっくり(笑)
 
なんかすごくスッキリしたよ
 
15センチ位切ったかも
 
ほんとは肩くらいまで切ろうかと思ったけど色々相談して、傷んでるとこ全部落としてもらった〜
 
 
後は、海ちゃんのお散歩と、久々にハードにボール遊びして、マニキュア塗り直して、
 
乾かしながらご飯食べてたら、海ちゃんに踏まれてやり直し中(泣)
 
週末はお買い物に行く予定
 
楽しみ〜
 
明日から1週間がんばろっと