私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

日常

お盆休み明けの疲れもいつもの疲れに変わってきた今日この頃
 
そろそろ風邪も流行ってきたみたいだから気をつけなくちゃ。
 
 
というわけではないけれど、相変わらず職場で肉焼いてます
 
 そしてハマってるドライフルーツの桃
 
これうまい〜
 
 
で、昨日は仕事終わってからまたまたすき焼き食べに行きました
 
やっぱりめちゃうまい
 
それからケータイカバー探しに行ったんやけど、せっかく街まで出たのに全然なかった〜(泣)
 
ネットの方が種類も豊富だからネットで注文することに
 
秋物も欲しいのがいっぱいで平和な悩みは尽きません