私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ひさしぶりの散歩

昨日、久しぶりに海ちゃんの朝のお散歩に行きました。
 
普段は休みが日曜日しかないので、朝は睡眠不足解消に寝まくるからいつも夕方のお散歩に行くのです。
 
ほんとは昨日もそのつもりやったんやけど、朝から海ちゃんにいつも通りの時間に起こされて意外とスッキリ起きれたからそのまま準備してお散歩に。
 
この一週間、母が寝込んでいたので弟達とお散歩に行ったら何故かあっという間に帰ってくる彼。
 
それなのに私と行ったら2時間半
 
いつも母と行くコースをおんなじようにのんびりとまわってきました
 
どこに行っても知られているみたいで、よく声をかけられます(笑)
 
スシマスのおばちゃんや、喫茶店の店長さん、スーパーのお掃除のおばちゃんたち、駐輪場のおっちゃんたち、シティプラザのおっちゃんたち、コンビニのおばちゃんたちに、そのお客さん(笑)
 
あげだしたらキリがないほど皆さんに見られてます(笑)
 
みんな声をかけてくれて、なでてくれるから全部に立ち寄ります(笑)
 
 
そんなこんなでいろんなところを回って帰ると太陽もしっかり昇ってしまって暑くなったなかやっとこさ帰宅。
 
そこから私は朝ご飯食べて、お風呂入って、お買い物行って、前の職場の人とご飯に。
 
意外とアクティブに動き回った1日でした