私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

新調しました♪

スマートフォンのカバーを新調しました
 
 今まで使ってたキャンペーンのカバーは、コラボしてるところが作ったわりに全く似合わなくてずっとイヤやったのでけっこうルンルンです(笑)
 
ラメが細かくてキレイにキラキラしてます♪
 
今まで使ってたのはのカバーが届くまでスマホに出張中です。
 
ちゃんと卓上ホルダー充電対応だし、液晶保護シート+カメラのレンズ保護シートも付いてて、ネットで買うのは勇気がいったけど(といっても注文してくれたのは)いいお買い物でした
 
 
 
さて今日からポイント10倍ですから、もちろんお買い物行ってきます♪