私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

結婚式

昨日は大学時代の友達の結婚式でした。

心配していた余興も何とかうまくいった?ようでホッと一安心です。



しかし、昨日帰ってきたらメガネをどこかに落っことしてきたのかも?

最近目の調子が悪かったので、念のためメガネを持っていってたの。

休みの日はコンタクトしたくないし、今何も見えず画面にかぶりつきでパソコンからアップしています。


前からメガネもう一つ買おうって言ってたけど、早急に買いに行かないといけないかも・・・

もう一回片付けがてら探してみよう。

しゃあない、コンタクトいれるかぁ〜



昨日の結婚式、友達とってもきれいでした。

結婚式自体はとても気持ちよく帰ってきたのですが、

そのほかは最悪〜(笑)

午後から雨降らなさそうな天気予報やったのに、帰り大雨になるし、

人の対応など、あまり恵まれず、ちょっと残念でした。