私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

スポーツクラブ☆

昨日から行き始めました〜
 
やる気になってる時に行っとこうと思って、今日も行ってきました
 
内緒だけど、に教えてもらいながら
 
とりあえずは体力作りから〜
 
一時間くらいストレッチからトレーニングして、お風呂入って帰ってきます♪
 
いても普通に頭も、顔も洗ってを披露しつつ(爆)
 
帰宅したらご飯食べて寝るだけだからけっこう楽チンで気に入ってます♪
 
しかもお風呂露天風呂もあるんだよ
 
まだでたことないけどね
 
慣れてきたらスタジオも入ってみたいけど、飽きないように楽しみ見つけなくちゃ(笑)