私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

海ちゃん

久しぶり?に海ちゃんの写メ
 
こーんなかわいい顔も食い物がないと撮れません
 
最近また丸くなってきました
 
毎朝あたしと一緒にきな粉餅食べるからね(笑)
 
海ちゃんは最後のきな粉担当です
 
またメタボ腹
 
抱っこしたらすぐわかるよ
 
めちゃ重たくって抱えてられん
 
 
 
風邪もだいぶおさまってきたから今週からスポーツクラブいけるかな
 
今めちゃくちゃ風邪はやってるし、長引くみたいだから気をつけないと
 
 
インフルエンザも関東では流行ってるし、こっちも流行ってきてるからまたもらわないように気をつけないと