私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

カメラ目線!!

本日はなぜかご協力いただきましてカメラ目線でございます
 
公園誰もおらんねん
 
途中で押し車に乗せてもらってお散歩してるコーギーちゃんに会いました
 
まだ若そうだったけど、後ろ足が歩けなくなっちゃったそうで、横をついて歩く海ちゃんと遊びたそうだったよ
 
2年くらい前まで走り回ってたんだって
 
海ちゃんと同じく女の子みたいにかわいい顔した男の子だった
 
また会うかな?
おじいちゃんが連れてたからお散歩の時間が違うかしら?
 
 
 
 
さて、今からまた友達の新居におじゃまして今度は鍋パです