私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

色んなことあったー

昨日はいろんなことあった気がする。
思いつくまま書いてみる。
 
 
鍋パ行ったけど、肩こりが激しくて耐えられないくらい痛いのがまた出て、
ツラいのを一人密かに耐えながら。
 
ぐったりしながらも、フェイスブックを始めてみたけどさっぱりわかんない(笑)
 
で気づけばえらい時間で長居し過ぎて帰途についたら、
 
駅員さんのアナウンスに騙されて、終電と思って駆け込んだ混雑電車で同じく駆け込んだおじいちゃんがヤバそうで、
 
やっぱり院長に早く講習しといてもらうべきだったと後悔しながらも、
 
まわりの女の子たちと救急車呼んでもらおうとお手伝いしてたら、帰りが遅くなった
 
と一緒に帰るつもりしてたから、も遅くなっちゃったけど
 
 
はじめは見てて、周りの人や女の子たちが声かけてて、おじいちゃんも大丈夫だって言うし、
 
車掌さんも電車を進めないといけないから、
 
しんどかったら言ってよってみんなが言うんだけど、
 
私も声をかけようかすごく迷ってドキドキしたけど、大事なければいいけど死んでからではと思って…
 
救急隊の人が来てくれた時はホッとしたけど、
 
今回本当に本人の大丈夫ほどあてにならんものはないなって思った
 
おじいちゃん大丈夫だったかな
 
 
 
 
がんばろう