私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

PCから

今日は久しぶりにPCをつけたのでこちらから・・・

だって、画像つけてスマホからアップしようとしてもできないんだもん

なんでだろね?




さて、いい加減自分の部屋に回線を引いてもらってPCを使えるようにしてもらおうかとたくらみ中★

というわけで、ノートパソコンを弟に聞きながらポチポチと物色中(笑)

弟もノートパソコンは全然詳しくないらしいけど、基本的な用語さえ知らない私なので

基本も基本なことを質問して探してみました♪


今度電気屋さんで実際に物色してみるつもり♪

あ、でもデジカメも新調しないとな〜

大学時代から使ってるからほぼ化石化してて

電池も持たないんだった

ま、デジカメは今度結婚式の予定が入るまでいらんでしょ(爆)

旅行に行ったりすることもないだろうし。。。



まぁそれにしてもお金使うことばっかり言うてるやっちゃな。

一人暮らしもしたいけど、みんなから反対されたので

実家内一人暮らし空間を作り中(笑)

お部屋がどんどん快適になっていってますよ〜♪




さぁて、いつPC見に行こうかな?

今週の木曜日は髪ばっさり計画実行日だし、

土曜日は遅ればせながらバレンタインデーする?