私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

バレンタイン(遅)

今日遅ればせながらバレンタインしました
 
 に渡してはあったんだけど、日を改めてやろうって言ってたのが今日になりました♪
 
家で作ったりできないので、普通にチョコ買うより、こんなののほうが好きだろうと思ってコレにしたの
 
ちょっとハプニングもあったけど(笑)
 
楽しかったしおいしかった〜
 
 
チョコレートは普通にガーナチョコだもん、普通においしいから当たり外れないもんね
 
あとは何につけて食べるか
 
今回はイチゴ、バナナ、キウイ、マシュマロ、パン
 
メジャーなのだけやったけど、他になんかいいのないかな〜