私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

呼びます

マミーがなにかあった時用に買ってくれました
 
とっても小さいのでコレならかわいいからつけられるよ♪
 
モフモフはもう少しあったかくなったら選手交代です(○´3`)ノ
 
てか今月いっぱいかなぁ
 
もう次はだいぶ前に買ってあるからね
 
 
 
今週は土曜日もコナミ来ました♪
 
待ち中
 
明日は鍼灸の国試!
 
会場近所だから見に行けるかな〜
 
自分の時も歩いていけるところだったからすごく助かった(笑)
 
皆は大変だったろうけど
 
前日から泊まりできたりしてたもんなぁ
 
 
ノートパソコンも何がいいのかますます分からなくなってきてどうしましょ
 
とりあえず帰るかー!