私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

パソコンから

珍しくこの時間にパソコンからアップ!

今日は仕事が昼までで毎月の女子3人会!

やっとお洋服が欲しくなってきました♪

かわいいワンピースに、スカート、ストール・・・

それだけだったかしら???

スカート、あれ上どんなの合わせたらいいんだろ

かわいかったけど、お値段もかわいかったし、生地もかわいいもの使ってあるし

あんまり登場の機会が少ないのなら見送りだなー



今週は明日頑張ったらお休みだ♪

土曜日までにお財布と相談して買い物行こうっと♪



なんか、これ!と書くことまとまってないまま書き出すと

こうもグダグダとした文章になるんだねぇ









ってちがう!

そんなグダグダと書くつもりじゃなかった!

なぜ平日の夜にパソコンをつけたのか!

こないだから探してたノートパソコンをぽちっと購入したのだったー!

近いうちにやってきます♪

楽しみだねぇ♪♪♪