私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

あっというま

たった一日のお休み

あっという間に終わりかけてます(´;ω;`)


今朝は一度目が覚めたのにまたウトウト寝ちゃって10時頃に起き出して

海ちゃんの遅めのお散歩に行ったら、

わがまま放題2時間半


帰ったら1時を回っていて、それから朝ごはんを食べて

ゆっくりしてたらもうこんな時間・・・


お借りした本も読まないといけなんだけど、

なんせ興味のない本

読む気なんて起こりませんよ


あーどうしたもんか・・・



部屋も結局ぐちゃぐちゃのまんまだし

とりあえずなんか食料探しに行って

それから部屋を片付けよう




うーん、なんか色々どうしよう

スケジュールの組み方に悩む(笑)




とりあえず明日はスポーツクラブに行ってスッキリ発散してこよう!

某骨折者はリハビリ兼ねていくらしいけどどうなっても知らないよー