私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お風呂☆

今日は仕事が終わるの遅くなる日なので、いつもはスポーツクラブ行ってなかったんだけど、
 
マジメにカルテ書いてたらお風呂くらいは十分間に合うことに気づいて(笑)
 
今日実行してみました〜
 
 
コレいいかも
 
 
いつもそのまま帰ってたらグッタリして朝風呂のことも多かったけど、
 
家に帰るまでにお風呂入るんだったら、まだ気力も残ってるし、帰ってもあと寝るだけ☆
 
それにスポーツクラブも時間焦らずゆっくりお風呂入れる♪
 
 
 
ちゃっちゃと終わればトレーニングもできそう
 
 
新しい時間の使い方発見です