私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お出かけ♪

いつの間にか桜がもう満開
 
なのにいつまでもひんやり寒くて。
 
 
それでもおしゃれな女の子たちはみんな春っぽいコーデ
 
寒いのニガテな私はいつまでも冬のいでたち〜
 
 
春物がまだゲットできてないのもあるけど、
 
おしゃれはガマン!
 
なんてできません
 
でもそろそろ春物なにか出逢いがあるといいな〜
 
 
 
 
今日は劇団四季サウンドオブミュージックを観に行きます
 
ほんとは高校時代の友達と行く予定だったんだけど、
 
結局行けなくなっちゃったのでとデートがてら
 
 
そんなこんなで最近よくデートしたりしてるけど、
 
そろそろ言ってた時期になってきた
 
“きっと春頃”
 
あたしの中ではなぜか今月の28日が決戦の日になってるんだけど(笑)
 
何もなかったら動くらしい
 
どうなるんだろうなー