私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

春眠

暁を覚えず

なのかなんなのか。


昨日も仕事もなんもかんもほっぽって帰宅。

遅めのお昼ご飯をたらふく食べてから寝たら、

次起きたら夜の12時!!


自分が寝る前に食べたのは何食だったか思い出せず

とりあえず起き出して、母に夜ご飯は?

と聞かれて思い出し、ご飯食べて薬飲んで、ちょこっと本読んで

明け方の5時にまた寝始めたら

今度は10時に目が覚めました



でも、花粉なのかしら・・・

起きてから鼻水が止まりません


いくら寝ても疲れることもないし。



何なんでしょう???



とりあえず来週の旅行の準備しようかな

平日は準備する時間なんてないし。

今週も養生します。