私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

ピカピカ☆

久しぶりにお気に入りたちを磨きました
 
つけるものって偏ってきて、
 
ほとんど愛でるだけのもあるんだけど、
 
どれもよく汚れてました
 
 
 
けがれを落として私もお気に入りたちもスッキリしました
 
 
まだまだ欲しいものがあって、
 
今は2つだけ目を付けたのがあるんだけど次迎えたらドコになおそう???
 
先月とりあえず来月にしようと思って帰ってきたので、お給料入ったら見に行っちゃおうかしら
 
なにもイベントも理由もないから
 
なにこじつけようかしら
 
あ!
 
働きだして3周年記念にしようか!
 
ちょっと早いけど