私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

お休み☆

急に時間ができたので、
 
なかなかできない用事と、お買い物してきました
 
 
最近アクティブです(笑)
 
 
写メはランチのあとに誘惑に負けて食べたデザート
 
おいしかったー(○´3`)ノ
 
 
 
ウォーキングシューズどうしようかな
 
欲しいものがいっぱいありすぎて悩む〜
 
 
 
 
 
さて、そろそろ話をしなくてはいけないんだけど。
 
あとは勇気だけになりました
 
できるだけ機嫌のいいときに、軽く聞いてみよう
 
深刻にすると、ただでさえ深刻でないものまで深刻にする人だからね
 
 
 
 
 
変な確信。
 
絶対にうまく行く。
 
最初からそれがあるから進んできた。
 
 
いまでもそれがあるから勇気出さなきゃ!