私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

目標?決意表明?

今月中に言う!!!


というのを目標に頑張ろうと思ってるんだけど、

言おうかどうしようかと言ってる間に

母の体調が著しく悪くなりまして延期中。



でもそこはヘタレなりにも鍼灸師やってますんで対応させていただきました

どんどん体調良くなってケロッとしてます

あともうちょっと続けといたほうが良さそうですが



鍼やらお灸中に逃げられなくしてうんと言わせちゃおうかと

最悪最低な悪巧みをしたのはここだけの内緒ということで(笑)




でも、今週末から来週くらいに言えたらいいな

言ってもまだ将来が決まるわけでもないけど、

自分の気持ちに自信がなくなってきたり、不安になったり・・・


それでもやっぱり一緒に見たり聞いたりしたいと思うのよ

これは間違ってるのかしら




恐ろしい波乱です

今までほとんど逆らうこともなくゆるゆると生きてきたので

ここにきてえらいことです・・・