私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

昨日のこと

昨日は仕事の後、夕方から職場の食事会☆

仕事終わっても少し時間があるからと予定してたお買い物

雨で思ったより早く仕事が終わったので、

ゆっくりお買い物しに行けました♫



まずは目的やったノジェスのブレスレット!!


買う気満々で行ったのに、いつもいてる店員さんがいなくて

ノジェスのことまだあんまり知らんやろって感じの店員さんが対応してくれました

嫌なわけではなかったんやけど、

欲しかった気持ちがなくなり、やめてもうひとつのお目当てに(*´∀`*)





早く夏になって欲しいものです♪

なんか最近のひんやりしてるけど、日差しは暑いって

なんか日傘さすの抵抗あるのよね




そして、まだまだ時間があったので、

ぶらりとしたら見つけてしまったピアス



ホールがすぐに荒れるから

普段滅多にしないんだけど、つけたいと思ったので買っちゃった

そのままつけて食事会へ(笑)



ちょっとレディになれたかと思ったのが間違いでした

中身がコドモなのと、メニューが焼肉なので、

ガッツリたらふく動けないほどに食べました


おかげで今日はニンニク臭が抜けず

コナミ断念(笑)



おとなしく部屋の片付けします