私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

shopping♪

今日は仕事早く終わらないといけなかったので、
 
終わってからコナミの荷物担いでひとりお買い物へ
 
お目当てのものはなかったんやけど、
 
違うお店でワンピースをゲット!
 
冒険服なので格安です
 
 
 
それからちょうど荷物を持ってるのでコナミ用のちょーデカバッグを探してたら、夏限定だけどカゴバッグで入りそうなちょー格安デカカゴバッグを発見!!!
 
あまりに格安なのできっとワンシーズンでアウトになりそうだけど、飽き性の私としてはいいかな?
 
 
格安すぎて踏みきれず(笑)、他にないか物色中
 
買っちゃいそうだけど同じお店でもう一つ目を付けてあるのよね〜
 
今日はいろいろと出会いそうな予感です
 
 
 
ちなみに今は荷物が重すぎて休憩中