私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

本番!

冬の間も食べてたけど、シーズンインです
 
というわけでそれぞれ1つずつ
 
 
 
そのあと久しぶりに出会ったヘアゴムをゲットしました
 
夏っぽくて、色合いが私っぽいやつ
 
でも見方によってはきもちわるい感じ?(笑)
 
 
 
買ったけども。
 
 
買ったけども。
 
 
切ろうかすごく悩み出してます
 
仕上がりがイメージできない
 
くくってるほうが首すじは涼しい?
 
切って似合ってなかったらけっこう長い間苦痛だよー
 
 
今月末に行こうか
 
でもこれ使いたいな(笑)
 
ギリギリくくれるくらいにするか
 
 
こんなアホな悩みばっかりやからケンカすんねんな