私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

浴衣

今年は浴衣着て花火見に行きたいけど、
 
天神、PLは鍼の日でアウト
 
淀川が土曜日なので行けるかな
 
って話してて
 
浴衣は何年も前に、ユニクロで気に入って買ったのと、幼すぎてもはや着れない浴衣があるだけ
 
へたすると買ったの10年くらい前?
 
 
花火柄か、あじさい柄のが欲しくてずっと探してるけど全然見つからないの
 
それが今日ふらりと浴衣見たら、ツモリチサトでめちゃかわいい花火柄のがあって
 
気に入ったんやけど、
 
お値段が気に入らんので断念したけど可愛かったなぁ
 
浴衣そのものだけなのにハンパない!
 
帯とか買ったらどぉなんの!
 
 
着れるかどうかもあやしいのに買えません
 
とりあえず、母に花火見に行くっていわなくちゃな
 
それからだわー