私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

脱線ちゅー


このヤプログの無料版って1万記事が上限なんだね

何も気にせず使ってたから知りませんでした(;´Д`)

ふらりとお邪魔したブロガーさんが書いてて知りました

7年?位前から使ってるけど、私はまだまだ書けますね




さて、今朝はすっかり寝過ごして遅めにお散歩出発



なかなか準備のできない私を

昨日のコナミグッズでぐちゃぐちゃの部屋に埋もれて待つ海さま(笑)



暑かったけど、風は気持ちよくて、日陰を綱渡りのようにつたいながら行ったので

そんなに蒸さなかった



それでも休憩ばっかりやったけどね




帰ってからは寝たいけど、頑張って部屋を片付けつつ

脱線してます

海ちゃんにちょっかい出しに行ったり

ブログ書いたり

夏休みの予定考えたり(*´∀`*)

楽しいよねーo(^∀^)o ♪

あと3週間頑張ればお休みです♥

いい加減片付けの続きします