私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

昨日のデート♪


昨日は仕事がお休みだったのでデートでした♥

とりあえず、朝はいつも通り海ちゃんのお散歩に行って、

お昼から遊びに行ってきました


見慣れてるから撮ったことあるのかないのかわからないけど

歩きながら撮っといた(笑)



うん、大阪っぽい!


で、食後に丸福珈琲店に連れてってもらいました



有名なの?

基本、カフェインにはめっぽう弱いふたりですが、

嫌な口に残る苦味もなくて美味しくいただきました




そして、こてんぱんに打ち負かそうとボーリングに行ってきました



張り切って行ったけど、久々すぎて二人してグダグダ(笑)



指は痛いし、腕は痛いし、足も痛い、腰も痛い。しかも4ゲーム(笑)


と、言いながらやっていたらあとから来たお隣のレーンのお二人。

マイボールやらマイシューズを持ち込んで、ストレッチして

本気モード!!!

わぉ・・やる気やな〜

と思っていたら、紳士淑女で

私たちがストライクやスペア出すと一緒に喜んでくれるしで、

会話することは無かったけど、

よくある若者たちのギャーギャーとマナーの悪さによる不快な思いとは無縁に

ボーリングを楽しめたのでした♪



もちろん対決には勝利!笑





✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀



今日は今度の週末の花火大会に着ていく浴衣を出しました



何年ぶりに着るのかしら・・・

楽しみだけど、暑いんだろうなぁ・・・・・・・・・・・・

今週も仕事頑張らなくちゃ



あ、桃のてぬぐい何に使おうかと思っていたけど

PCのカバーがわりになりました(笑)