私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

遅ればせながら淀川花火

いや、遅すぎやろ。というツッコミはなしにして

当日は仕事が終わり次第すべてを丸投げして

浴衣に着替えて行ってきました



すべてのタイミングが合わず、

マシなショットがこれ(´;ω;`)

ええねんええねん




こんなところで見たんだよー♪

観覧席を取っててくれたので、めっちゃ近くで椅子に座ってゆっくりと

見れたので、すっごく花火を満喫できました♥

打ち上げてるとこも見えたし、今年初のクジャクも見えたし

やっぱりいいところで見たら違う!


今年は花火1度でも心ゆくまで堪能できました♥