私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

奈良 燈花会♪

こないだの日曜日に、奈良の燈花会に連れて行ってもらいました♥

燈花会は電車の吊り広告で見てずっと行ってみたかったの

日曜日はめっちゃ蒸し暑かったけど

昨日みたいな雨も全然なくてよかった(´∀`)


ちょっと早めにつ着いていろいろ情報収集して

点灯していく中を見てきました


私が一番行きたかったとこから



写メほどは明るくなかったんやけど、撮るとなぜか空が明るくなる

しかもうまく撮れない(´;ω;`)



で、せっかく来たのでキャンドルに自分で火を灯せるので

やってきました



この収入が来年のキャンドル代になるんだって!

みんなボランティアさんみたいなんやけど、

ご縁のあったボランティアさんが情熱たっぷりのおっちゃんで

いい体験ができました♪

3箇所でそれぞれ点灯してきたんやけど

駐車場の都合で燈花会の順路をほぼ逆走したから

だんだん貧相になってく周りのやつ・・・笑








それぞれの点灯ポイントで、ボランティアさんが記念写真撮ってくれるの

普段写真撮ることなんてないからよかった(・∀・)


めっちゃ汗だくやったけど、

キャンドルやから火が揺らめいてめっちゃ綺麗やったぁ♥

あ、その揺らめいてる火がお花みたいやから燈花っていうんやってー

知らなかったw