私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

料理教室

夏休み最終日は近所のイケメンパスタ屋さんの料理教室!

実際作ったりはせずに、説明聞いて食べるだけ!笑


一緒に行く友達がきったない我が家に来るので

直前まで悪あがきの掃除(爆)


そのいつもと違う空気に何かを察知して

警戒中の海さまw


階段の下でガラクタにまぎれて張り込み〜


階段の上から行動を監視〜



何とかかんとか無事デザートまで♥



シェフがお食事で盛り付けて出してくれたのは

デザートしか結局撮ってないけどw





あ、ちゃんとイケメンさんにはレジで対応していただいて

満足して帰ってきました♥

明日から仕事始まっちゃうけど頑張ろー♪

また近いうちに食べに行きたいなーヽ(・∀・)ノ