私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

負けてられない残暑

残暑に負けかけてます?(笑)
 
先週頃から肩こり腰痛がちょっとひどくなりまして。
 
 
昨日は午前中逃げ出したいほどまとめて患者さんが来られて、
 
ちょーハイテンションで必死で働いて仕事終わったそのままのテンションで
 
昼ご飯を調子に乗って暴食したら
 
胃がムカムカ肩こりで気分は悪いしフロアにいてると腰は痛いしで
 
にマッサージしてもらいました
 
 
最近家ではシャワーで済ませちゃうから帰りにコナミで湯船浸かってちょっと復活
 
 
我がボスも風邪引いてるからもらわないように気をつけねば…
 
念のため私も葛根湯飲んでます
 
肩こりにも効くらしいし(笑)
 
 
 
今日はすき焼き食べに行く予定やったのに行けるかな…