私のこれまでとこれからと

ようこそ☆日々の出来事を時々毒も混ぜつつ書いています

週末☆

今日は仕事後の予定もなくなり、おやぢもダウンしたので

めちゃ早く帰宅

雨宿りもなんとかお店見てるあいだにちゃんとやんでくれて

歩いて帰ってきました


通り雨のあとは最近よく見られる虹



実際はもうちょっと長いんだけどうまく撮れないー(´;ω;`)

よく見られるとかいいながら、

自分は全然見られてなかったりして・・・

フェイスブックやなんかで見たと書き込んであったりするんやけど

私は職場から出ることほとんどないし

窓も外が見えないし・・・

おやぢが苦しんでる反面では

今日久しぶりに虹を見られてプチハッピーでした♪笑



最近なにかいいストラップはないものかと思っていたら

今日ふと思い出したストラップ☆

前の冬最後に見つけた可愛いコヤツ♥



夏のあいだは暑苦しいので出番を待ってもらってたんだった

というわけで、そろそろ涼しくなってきたので登場しましたー♪